12月の大掃除には鍵のメンテナンスや交換を!

2023/12/06 ブログ
鍵屋 江戸川区 浦安市

今年も残すところ一か月を切りましたね。

 

年末に大掃除のご予定はおありですか?

そこでご提案させて頂くのは鍵のメンテナンスです!

 

例えば玄関の鍵って毎日何回も開け閉めしていますよね?

 

実はかなり消耗していますし、劣化も進んでいます。

たまにメンテナンスをしてあげると、動きも良くなりますし鍵を長持ちさせることにも繋がります。

特に毎日のように使っているがゆえに、鍵の動きが悪くなっていることに気がつかない方が多いのです。

 

そこで今年は思い切ってキャンペーンをしてみたいと思います!

玄関鍵の分解清掃キャンペーン

キーシリンダー1個+錠前・・・7,700円 → 5,500円

キーシリンダー2個+錠前・・・11,000円 → 7,700円

 

その他にも。。。

玄関扉の開け閉めが調子悪い。※扉が開いた状態で止まらない等。

自動車の鍵が回りにくい。

大掃除ついでにハイセキュリティキーへ変更したい。

鍵を回すのが重くて、鍵が折れそう・・・。

 

などなど。

 

気にしてみると結構自宅でも不具合が感じられるかもしれませんね。

江戸川区・葛飾区・浦安市・市川市は、弊社の近くということもあり、

日頃の感謝を込めて鍵の調子の無料診断を行うことが可能です。

 

鍵の調子の良し悪しがよくわからない場合には、プロの診断をご活用くださいね。

快適な鍵を使って、気持ち良い新年を迎えましょう!